2017/01/23

#046【本が出来上がりました】





私のツイッターをまとめた本
「#こんなブラック・ジャックはイヤだ」
が出来上がってまいりました。

表紙はビビッドカラー。





帯は手塚るみ子さんから頂きました。
とても怪しく、お優しいお言葉です。
本当に有難うございます!

(※左でドキドキ言っている私は
LINEスタンプに入っている物と
同じ物です。)






本文はツイッターに掲載した
漫画が選りすぐりで収録されており、


ツイッター掲載時と同じ内容でも
微妙に差し替えになっているもの
もあります。(例↓)



その他約40ページに渡る描き下ろし
では、ギャグやマジメなものの他
アトガキマンガでは自身の今までの
経緯を載せていただいております。





※おまけ※


…カバー下には小さなラフ画が
並んでおります。



Amazonページです▼