2017/03/12

#057【手塚治虫記念館さんでのトークイベント・サイン会】




サイン会では
たくさんの応援のお言葉、
プレゼントを頂戴致しました。

お越しいただきました皆様
本当にありがとうございました!

また、るみ子さんに
サイン入りで頂きました!

(2003年版は以前個人的に
購入させて頂いたものです)

「オサムシに伝えて」は内容も
もちろんですが、随所に散りばめられた
手塚先生の挿絵(漫画「マコとルミとチイ」より)
が見られるのもとても好きです。



そしてそして、
更に個人的なことなのですが、
先日の上條先生の「SEX☆NIGHT」で
まさかの色紙が当たりまして、
恐れ多くも頂戴致しました。

美麗なフレディです。

先生本当に有難うございます。
色褪せないように気をつけながら
お守りに致します!

そして本日3/12は上條先生の
お誕生日です。

おめでとうございます!