2017/07/11

#085【アニメ「アトム ザ・ビギニング」お疲れ様でした!】



スタート時にもお知らせ致しました、
アニメ「アトム ザ・ビギニング」の
ツイッターエンドカードを
担当させていただいておりました。


最初に応援イラストを描かせていただいた時は
まさかこんなにA106を
描かせて頂けることになるとは思いませんでした。

長いようでとても短く、
個人的に新しい土地に腰を据えての生活の「はじまり」
の時だったので、感じるものも大きかったです。

一番描きにくかったのは天馬博士で、
もっと描きたかったのは蘭ちゃん、
楽しかったのはA106と外の瓦礫でした。


ありがとうございました!